2004/9/26 12:04

近況

タグ: 一般

いよいよ合併本番で,10月半ばまで休みが無くなります。更新も多分止まります(今でも止まっているか)。

前に買った National Geographic をめくっていたら,Can Be の広告が載っていてちょっとびっくり。懐かしいですね。こんな頃から TV が見れたんだなあ。

いろいろなスパムメールが毎日届きますが,どうも流行があるみたいで,最近は「女性とつきあってお金がもらえる」という仕事の勧誘と「つきあいませんか」と言う誘惑が流やりです。後者は,どうみてもどっかの業者のアドレスだよなあという感じの名前のメールアドレスを使っていて面白い。
架空請求は少なくなってきました。次は何かな。

年内をめどに nifty との契約を解除する予定なので,メールは trpg-labo 宛にお願いします。
blog comments powered by Disqus