2004/10/23 13:59

近況

タグ: 一般

'中日優勝万歳! って遅いですね。日本シリーズも終盤に入っているじゃないですか。いつの間にか10月下旬かあ。

ぼろぼろになった時計のバンドですが,やっぱりバンドだけ替えるのは無理っぽい。しかも前に買ったロフトのお店ではもう置いてないし。通販で扱っているところがいくつかあったのでそこで注文しようかと思案中。

電車通勤になって本をたくさん読めるようになったのですが,本屋に行く機会は週末だけになりました。というか本屋の開いている時間に帰れないというのが問題か。
Amazon.co.jpは便利ですが新刊を手早くチェックするのはやっぱり本屋ですね。'
blog comments powered by Disqus