2004/11/14 14:38

馬場講座

タグ: ゲーム

最近またあちこち(ってほどでもないけど)で馬場講座が取り上げられているので読み返してみようかと思って探したんですが,どっか行ってしまって見つかりません。
「見つからない」というのは,むかし紙で読めるように2段組に整形してプリントアウトしてあったんです。それがどっか行ってしまった。
まあ元のファイルは残っているのでまたプリントアウトすれば良いんですが,102ページもあるしなあ。

「馬場講座は誤解されることが多い」と言われていますが,よくよく考えると僕みたいに紙にプリントアウトしてじっくり読む人ってあまりいないだろうから,無理もないかなあ。
しかしむかしは暇だったんだなあ。整形する作業自体楽しかったというのもあるんですが。
blog comments powered by Disqus