2004/11/19 13:32

通勤

タグ: 一般

'今週で電車通勤はおしまい。勤務地が変わったため来週から車通勤に戻ります。
通勤時間は往復でおよそ1時間半くらい短縮。本を読めるので電車通勤も悪くないんですけどね。

今日は定時で上がって名古屋駅のJR高島屋に。実は初めて。三省堂で2万円ほど買い物。広い。コンピュータ関係の書籍はあまりありませんでした。歴史書はまあまあ。
そのあと下の階のロフトに寄って「A&Cペーパ」というのを買ってきました。「インテリア・クラフト用 素材ペーパー」とのことです。厚紙に細かい粒を吹き付けたような感じで,つまりフロアタイルにぴったり。に見えます(実際に使っていませんので購入の際はご自分でよく確認してください)。
プリントでは出せない質感や肌触りがあって面白い素材です。1枚500円くらいとまあまあお手頃な値段。閉店間際だったのでとりあえず緑(草原)と茶色(土)と灰(石畳)を1枚づつ買ってきました。'
blog comments powered by Disqus