2005/5/15 4:30

近況

タグ: 一般

ようやくイタリアショックから半分くらい抜け出したところ。
先週は半日しか休みのない変則勤務だったので,ようやく休めたと言う感じです。

イタリア旅行の雑感については mixi でいろいろ書いていますので mixi な方で興味のある方はどうぞ。
そのうちどこかのサイトにもアップする予定ですが,Flash で作っているのでなんか時間がかかりそう,というか完成するのか不安(^ ^;。

土曜日は久しぶりに大須に行って,『ヴィクトリアン・エイジ・ヴァンパイア』を購入。遊ぶ予定はまったくありませんが,条件反射的に。

あとは Xoops の本,『Customizing Xoops』を購入。今までインストール方法を中心とした入門書しかなかったので,これはうれしいです。
\"Customizing

大須を歩いていたらゲーマーズがグッドウィルの隣にできていました。秋葉原の5年後ろを追いかけているような感じです。

お昼は久々に中華,味仙で台湾ラーメンとチャーハン。
blog comments powered by Disqus