2005/6/12 1:34

ボードゲームキングダム vol.2

タグ: ゲーム ゲーム

\"ボードゲームキングダム

 半年振りくらいに出ました。ここ1年くらいに新たに発売になったボードゲームを50作品ほど取り上げています。いつもどおりフルカラーで綺麗なボードや駒の写真がたくさん入っていてあれこれ買いたくなります。
 この雑誌(?)を買うまで,ボードゲームの新作がこんなにたくさん出ているものとは知りませんでした。年に数作かと思ってた(^ ^;。
 中には明らかに奇をてらっているというのもあるんですが,それにしてもそのテーマの多様性は RPG の比じゃありません。その何でもゲームにしちゃおうという貪欲さが RPG にももうちょっとあってもいいような気がします。

 いい本ではあるんですが 3,500 円はちょっと高いなあ。
blog comments powered by Disqus