2005/9/3 22:54

TRPG Search アンケート 結果

タグ: ゲーム TRPG


TRPG Search の7月のアンケート「最も楽しく読めるブログは?」が終わりました。投票があったのは以下のブログ。



今回は投票数が一気に増えて,やっとちょこっと投票らしくなってきました(^ ^)。
(いままでは7票程度でしたが今回は22票)

僕が投票したのは「ベルスポ TODAY」さん。赤裸々な体験告白が面白いです。

ちょっと予想外だったのは,アンケートの質問によって意外と票の入り方が変わるんだなあ,という事です。
いままでは総投票数が少なかったので,毎回だいたい同じメンバが投票しているんだろうと見ていたんですが,そのわりにアンケートの度にいろいろなところに票が入ります。
blog comments powered by Disqus