2005/11/13 13:19

今週の進捗

タグ: TRPG XOOPS ウェブ プレイヤマップ

「プレイヤマップ」のプレイヤ募集機能と,インプットを補助する JavaScript に挑戦しましたが,どちらもぐだぐだな結果に。
JavaScript は今回がほぼ初めて。Ajax はもちろんそうですが,JavaScript だけでもいろいろ面白いことができそうですね。

ぐだぐだなので,気分転換にバナーを作成。つい時間をかけてしまいます。


**

Xoops Cube は年末あたりで 2.1 が出るそうです。
マイナバージョンアップかと思っていたのですが,コアの構造からがらりと変わるようです。メインの開発者は exFrame & exTools の minahito さんだそうで,とても楽しみです。
blog comments powered by Disqus