2006/1/13 12:09

研究室へのトラックバック

タグ: TRPG

「研究室」の記事へのトラックバックが初めて来ました。自分でも忘れますが、実はトラックバック受けられるんです(記事の最後にトラックバックURLが載っています)。
よろしければ記事の感想など飛ばしてください。

タイトルが「プログラミングに例えるのはオモロの始まりらしいね」なので物笑いの種にされているような気もしますが、そう書いたすぐ後の本文の中で「FEARゲーのハンドアウトはアサーションじゃないかなぁ」とご本人もプログラミングに例えているので、「わかっちゃいるけどやっちゃうよね」ってことなんでしょう(笑)。

ちなみに、なぜかよく間違われますが「研究所」ではなく「研究室」です。
blog comments powered by Disqus