2006/3/4 11:54

中国語圏から

タグ: TRPG サイト

今日は中国語圏からのアクセスがあったようで,trackfeed に引っかかっていました。

Perncity というサイトからで,どこを気に入ってくれたのか分かりませんが,TRPG 関係のリンクの中に僕のサイトありました。
ブログを見ると映画や日本のアイドルのことが書かれているようなので,日本語が読めるんでしょう。僕の方は,Perncity さんが中国本土なのか香港なのか台湾なのかの区別すらつきません。ところで中文を見ていると Magic: the Gathering を思い出します。
リンクの並びが「香港のサイト」「台湾のサイト」「中国のサイト」「日本のサイト」の順番なので香港の方かな?

TRPGのページはリンク以外に見つからなかったのですが,気になったのはこれ。
http://www.perncity.com/content/view/231/48/
『ニーベルンゲンの指輪』と関係があるようですが,日本では上映されないのかなぁ。
blog comments powered by Disqus