2003/12/6 8:57

Outlook 2003

タグ: ソフトウェア

いつの間にか geocities の pop サービスが終了していました。9月くらいに告知されたらしいんですが,ぜんぜん気づかなかった。
このアドレスには比較的重要度の低いメールマガジンなどが届くんですが,それ以上にスパムメールが届きます。たぶんこれで半分になるでしょう。

スパムの多さに辟易して,メールソフトを Outlook に切り替えました。前に使っていた Datula もいいソフトですが,スパムフィルタの機能はありませんし,開発もとまってしまっているようなので,この機に乗り換え。
Outlook はあまり好きではないのですが,まあそれなりにいい点もあります。予定表やアドレス帳なども引っ付いた総合的な PIM となっていますし(その分重いんですが),先ほどあげたスパムフィルタも実装しました。
それに PDA を使って予定表などを同期しようとするとどうしても Outlook に限定されてしまうという現実もあります。
blog comments powered by Disqus