2006/8/25 15:17

Cubson GUI Force

タグ: XOOPS ウェブ

XOOPS Cube 東海カンファレンス2006 で聴衆を一瞬にして「あれ,私ここで何してるんだっけ?」と人事不省に陥らせた幻の怪作,Cubson GUI Force の資料が公開になりました。といっても,ムービは(たぶん)大人の事情で非公開なので,PDF 資料のみです。なので,インパクトは 90% 減です。

Cubson を知らない人(はこのエントリをすっ飛ばしていると思いますが)のために一言でいうと,Cubson GUI Force は XOOPS Cube 専用のモジュール開発環境です。
むかしはこんな感じのふつうのソフトだったと思いますが,いつのまにかこんな開発ソフト(注:でかっ!)になっていました。
blog comments powered by Disqus