2006/10/28 1:47

近況

タグ: 一般 TRPG

D&D シナリオ用にとりあえずダンジョンの地図を描く。たまには対称形のダンジョンでもと思って描いてみましたがなんだか面白くなかったのでボツ。

もうすぐ10月も終わりですが,TRPG Search のアンケートの締め切りも月末までですので,未回答の方,よろしければ投票をお願いします。
今回のアンケートは,「TRPG に関して最先端を行っているブログは?」です。
TRPG News に更新の連絡をしたのですが,ついに掲載されませんでした…orz。結構掲載されないことがあります。

PHB2日本語版がそろそろ出る頃ですが,… 高っけっ(笑) さすがに躊躇してしまう値段です。このまま英語版で我慢するなあ。
blog comments powered by Disqus