2006/12/24 11:01

準備とか

タグ: 一般

年末の準備。とりあえずざっとチェックは終わりました。
今回は仕事が終わって即日出発なので,今日中に,準備をほぼすべて終え,いつでも出発できる状態にしておかなければなりません。

RPG関係では,PARANOIA がなんと2サークルも(笑)あります。どうしちゃったんでしょうか。

**

Web2.0 的なサービスの代表とも言えるソーシャルブックマークではブックマークを共有し,タグ付けして意味を持たせたり注目度なんかを集計していますが,そろそろ「ソーシャルサークルチェック」サービスが登場しても良いんでは無かろうか …… でも人には公開できない「サークルチェック」が多そう。
RPG関係だけでも作りたいなあ。
blog comments powered by Disqus