2007/8/28 15:54

リニューアル

タグ: 一般

「お知らせ」にも掲示しましたが,リニューアルしました。


  • 表示が耐え難いほど遅いときが頻発したたため,サーバを移転(xrea → coreserver.jp)

  • 「研究室」で使っているモジュールを変更(xfsection → pico)。これに伴い,URL が変更になりましたので,今後リンクを張られる方は新 URL をお使いいただければ幸いです。なお,旧 URL も,有効になっています(転送している)ので,既存のリンクを直していただく必要はありません。

  • 「研究室」にも「はてなスター」を付けました。気に入った記事があったらぽちっと押してください。

  • RSS は変更になりました(ブログの RSS はそのまま)。右上の方に置いてありますので,ご利用いただければ幸いです。 → 現在,ブログのRSSが文字化けしているようなので,調査中です。

  • 細かい表示を調整。ちょっとは見栄えがよくなったかな。

  • IE はレガシーブラウザです。いい加減,Firefox / Opera / Safari などモダンブラウザに変えましょう。…… すみません,IE だとちゃんと表示してくれません。原因が分かりません(^ ^;)。大きく崩れたり読めないということはないと思いますが,見栄えがイマイチ。

  • 「Wiki」のスタイルは放置してあります。中身も放置だけど。

  • 「リンク」は機能していません。どうするか思案中。

  • 「FAQ」はタイトルしかありません。どうするか思案中。

blog comments powered by Disqus