2007/9/4 15:46

やっぱストーリィなんて要らないじゃん

タグ: 作品 TRPG

TRPG の話じゃなくて『トランスフォーマー』を観た感想ですよ > Title
先週の金曜日,観てきました。原作とか名前くらいしか知らないんですが,面白かったです。トランスフォーマーが変形するところとか,戦闘シーンの以外の部分は,「ここはどうでも良いところだからねっ」って感じが溢れていたような作りでした。

ZOKU
ZOKU
posted with amazlet on 07.09.04
森 博嗣
光文社 (2003/10/21)
売り上げランキング: 103113

2年くらいかけて先日読み終わりました。読みにくいというわけではなく,車の中に入れておいてちょっと時間が出来たとき(出張先に早く着きすぎたとか)などにちびちび読んでいたので。
S&M シリーズのくだらない要素ばかり集めたという感じの内容で,面白い。微妙にピントのずらした会話とか好きなんです。なんと続編『ZOKUDAM』が出たのでどうしようか思案中。『ZOKU』は新書版を買ったので,それに合わせて新書で出るまで待つか,待たずに単行本を買ってしまうべきか……。

ZOKUDAM
ZOKUDAM
posted with amazlet on 07.09.04
森 博嗣
光文社 (2007/07)
売り上げランキング: 10577



最近 D&D ばかりなのでちょっといろいろな RPG をやってみようかと思った。まずはウォーハンマー,ストームブリンガー辺りから攻めようか。
blog comments powered by Disqus