2008/12/17 13:31

J-RPG Talk

タグ: TRPG サイト

日本のTRPGに興味を持った外国人が集まっている J-RPG という掲示板サイトがありまして、僕もちょっと書き込みをしたんですが、accelerator さんも参戦して賑わってきました(^ ^)

全部英語(たまに作品タイトルで日本語が混じる)で、誰が日本人かわからん・・・。ネイティブが見ればぎこちない英語だって事で見分けがつくんかもしれませんが、よっぽどな英語じゃないと分からんですね。日本人じゃないとしても、英語ネイティブとは限らんですし。

TRPG Search でも新着トピックを拾っていますが、ポスト(返信)はRSSに出ていないようで拾えません。残念。
blog comments powered by Disqus