2009/10/1 14:41

Google Wave, Lingr

タグ: ウェブ

Google Wave のアカウントの連絡が来ませんよ。ラッキーな誰か誘ってください(^ ^;
Google Wave が開放される頃には楽になっているかなあと思っていたのですが、もうしばらくかかりそうです。多少余裕は出てきましたが、今まで放置していた諸々を少しずつ処理していっているところです。

さて、そもそも Google Wave をこれほど熱望するようになったのはウェブチャットの Lingr がサービスを終了してしまったというのも一因なのですが、なんと、そのLingr 復活の動きが!!

"Lingr will be back." だそうで、今のところ新規サインアップも、昔のIDでもログインできませんが、開発者の一人江島氏が、Lingrサービスを提供していたインフォテリアから所有権を譲ってもらって、改良の上、再起を期しているようです。
blog comments powered by Disqus