2011/10/2 15:05

【募集】ペアシナリオメイキングをやってみよう

タグ: シナリオ

ペアシナリオメイキングをやってみたい、という方を募集します。

募集要項及び作業サイトはこちらです。以下、募集要項の転載。

募集者:
氷川 霧霞
シナリオ概要:
シティアドベンチャ。小規模なシナリオ。『TRPGシナリオ作成の道具箱』を使ってペアシナリオメイキングをしてみよう、という試みです。
システム:
未定。相談して決めます。戦闘のある、入手可能なシステム。FEAR系を除く。
(別にFEAR系でもかまいませんが、スタンダードなシナリオからは大きく外れると思います)
募集対象:
特に限定しません。シナリオ作成未経験者でも、熟練者でも歓迎です。
ちなみに僕の方は10段階の4か5くらい? 最近は、D&Dの「モンスターだ!宝物だ!それだけだ!」ってシナリオばかりですorz
想定制作期間:
2ヶ月程度(2011.10-11)。
公開ライセンス:
CC BY
備考:
コミックマーケット81(2011冬)に出品する同人誌に制作過程などを掲載します。『TRPGシナリオ作成の道具箱』ベースでのシナリオ作成にチャレンジしてみます。ペアの方には同誌のPDF版を提供させていただきます。
興味あるな〜って方はコメント欄にお願いします ^_^
blog comments powered by Disqus